<< 警察庁長官、平岡さん事件の捜査本部を激励(読売新聞) | main | <外国人受け入れ>ポイント制で専門分野持つ人を優遇へ(毎日新聞) >>


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



小沢氏続投に意欲「信念貫き仲間と一緒に」(読売新聞)

 民主党の小沢幹事長は東京地検特捜部の事情聴取から一夜明けた24日、広島市のホテルで開かれた同党衆院議員のパーティーに出席した。

 小沢氏は自らの資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件について「心配、迷惑をかけていることをおわびする。不徳の致すところだ」と陳謝。そのうえで「今後もそのようなことがないように、きちんと信念を貫き、仲間と一緒に頑張っていきたい」と述べ、幹事長続投の考えを改めて強調した。23日の事情聴取には直接、言及しなかった。

 一方、夏の参院選に関しては「最終仕上げの決戦場になる。過半数を取り、政権基盤を一層強固にすれば思い切った政策を実行できる」として、参院選対策に全力を傾ける決意をにじませた。

ダイズのゲノム解析に成功 理研が世界初 品種開発効率化へ道(産経新聞)
緑提灯 保育園でも掲げます 国産食材50%超の証し(毎日新聞)
寒さに負けず真剣勝負! ワカサギの氷上穴釣り解禁(産経新聞)
都議補選あす投開票(産経新聞)
寺に強盗、200万奪う=住職ら電気コードで緊縛−京都(時事通信)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 15:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 こんばんは!<`ヘ´>・・他人からは見えにくい分かりづらい多くの脳挫傷の後遺症と闘いながらも40歳になってしましました。1番不景気と言われる建築現場監督業に就職出来きたのはいんですが、やはり川崎市の現場で単身赴任です。安値で宿泊出来る「ファミリー民宿」と名の付いた川崎市多摩区登戸にある登戸駅付近のビジネス旅館です。現場着工前の写真や建築図面も貼ってしまいましたが、今日は午後3時に終わり早めに登戸駅付近のラーメン屋で夕食してたらテレビで民主党の小沢幹事長が民主党の小沢幹事長出来なかった事に腹を立て政治家の在り方について述べちゃいました・・・と言う主旨で記事にしました。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!寄って見てやって下さい。


コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
2ショットチャット
現金化
即日現金化
ネットビジネス
ショッピング枠現金化
携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM